FAQ

よくあるご質問

お客様からよくいただくご質問をQ&A形式でまとめました。
その他ご不明の点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

HOTEL RESERVATION

ご予約について

  • LINEまたは電話から予約はできますか

    LINEの場合は、こちらから「お名前」「電話番号」「ご住所」「ご宿泊期間」をご連絡ください。
    お電話の場合は、宿泊予約専用番号(TEL.070-8473-5993)までご連絡ください。9時~16時まで承ります。

  • 空室状況を知りたいです

    FUWARI HAMANAKO空室検索をご利用下さい。
    宿泊日数によりチェックイン時間が異なりますのでご注意下さい。

  • 料金体系を知りたいのですが

    当施設は1棟貸となりますので定員内での宿泊料は同一料金となります。

STAY

ご宿泊について

  • チェックイン・チェックアウトは何時ですか

    ・チェックイン
    1泊2日ご宿泊 12:00
    2泊3日ご宿泊 18:00
    ・チェックアウト
    両日とも10:00となります。

  • 大人6名以上での宿泊は可能ですか

    申し訳ございませんが、大人の方は5名様が最大定員となっております。

  • 未成年だけで宿泊は可能ですか

    18歳以下のお客様のみでご宿泊いただく場合は保護者の同意書とご連絡先のご提供をお願いしております。

  • 日帰りでの利用はできますか

    宿泊専用となっておりますので日帰りでのご利用はいただけません。

  • 愛犬と泊まれますか

    申し訳ございませんが対応しておりません。近隣のペットホテルをご紹介させていただきます。

PAYMENT

お支払いについて

  • カード決済・事前決済とはなんですか

    ご宿泊予約時にクレジットカードにて宿泊料をお支払いいただくご精算方法です。

  • 利用できるクレジットカードを教えて下さい

    ご利用いただけるクレジットカードは、VISA・Mastercard・JCB・American express・Diners です。お支払いはご一括で承ります。

  • 領収書は発行されますか

    公式ホームページで予約され事前カード決済の手続きをしていただいたお客様は入金完了時に、件名「請求書の支払いが完了しました: No.XXXXXX(FUWARI HAMANAKO)」というメールがお客さまに送られます。こちらを決済完了の証明としてご利用下さい。
    お電話でご予約いただいたお客様は郵送いたしますのでご希望の場合はお伝え下さい。
    旅行会社様(一休.com)でご予約いただき事前決済されている場合はお申し込み元にお問い合わせ下さい。

  • 現地では現金で精算できますか

    ご宿泊料金はクレジットカードによる事前決済のみですがオプションに関しては現地決済が可能です。

CANCELLATION FEE

キャンセル料について

  • クレジットカード決済で予約後、キャンセルした場合の返金はいつ頃になりますか

    ご契約のカード会社により異なりますが概ねキャンセル日より1ヶ月~3ヶ月となります。キャンセル料が発生する場合はキャンセル料を差し引いて返金いたします。

  • キャンセル料はいつから発生しますか

    7日前からのキャンセル料 20% / 1日前からのキャンセル料 50% / 当日のキャンセル料 100%
    プランによってはキャンセルができない場合もありますので、ご予約の際はプランのキャンセル規定をご確認下さい。
    ■キャンセル料免除となる特別事由
    1.チェックイン当日の当該宿の地域について、気象庁により特別警報が発令された場合
    2.チェックイン当日にご利用予定の鉄道・航空便が、自然災害によりキャンセル料免除(ノーチャージ)対象となった場合
    3.チェックイン当日にご利用予定の高速道路/主要国道の封鎖など、物理的に当該宿に到着できない場合
    4.ご宿泊者様の発熱、病気により、ご宿泊の日程を変更する場合。
    ※以上4つの特別事由のいずれかに該当する場合、お手数ですがお電話にてお問い合わせをお願いします

FACILITY

館内設備について

  • Wi-Fiはありますか

    屋内におきまして、Wi-Fiを無料でご利用いただけます。

  • どのような衛生管理をしていますか

    すべて洗浄・消毒の後、ビニール袋にてパッキンを施し、お客様の使用される備品の管理を徹底しております。

  • アメニティは何がありますか

    シャンプー・コンディショナー・ボディソープ・洗顔料・化粧水・歯磨きセット・綿棒・コットン・髭剃り・入浴剤等をご用意しております。

  • 食料・飲料を持ち込めますか

    ご自由にお持ち込みいただけます。キッチン・調理道具・食器類は完備しておりますが調味料はご用意がございません。

  • サウナはありますか

    別棟にサウナ施設をご用意しております。

  • プールは温水ですか

    温水ではございません。年間を通してサウナ用の水風呂としてもご利用頂けます。

  • 寝室は何部屋ありますか

    寝室は1部屋のみで5台のベットが横並びになっています。

  • 室内で喫煙はできますか

    敷地内(屋外)には喫煙いただけるスペースをご準備しております。ただ室内は電子タバコも含めて禁煙としております。

  • スマートロックとは何ですか

    玄関に取り付けてあるタッチパネル式の鍵で、お客様ごとに4桁の暗証番号を設定してあります。

  • 駐車場はありますか

    ビルトインガレージ(屋内)2台・屋外駐車場2台をご用意しております。

  • EV充電はできますか

    ビルトインガレージ(屋内)に2台分のコンセントをご用意しております。専用の充電ケーブルをご持参下さい。

  • 洗濯機はありますか

    洗濯関連設備はございませんので近くのコインランドリーをご案内いたします。
    ・ボーテ浜松三ケ日店(車17分)

OPTION

オプションについて

  • 宿までの送迎はありますか

    送迎はございませんが、高齢の方がご利用されるような介護タクシーが必要な場合はご連絡下さい。

  • レンタカーはありますか

    宿近隣にはございませんので浜松駅周辺のレンタカーをご紹介させていただきます。

CHILDREN

お子様について

  • 子供は添い寝(寝具なし)で予約できますか

    寝具は5名様分のご用意がありますので最大宿泊で大人5名様+添い寝のお子様4名(合計9名様)まで可能です。

  • 添い寝は何歳までですか

    添い寝が可能なお子様であれば年齢は問いません。

SIGHTSEEING

観光・周辺について

  • 浜名湖のおすすめはありますか

    近隣観光地以外にもご希望に沿ったプランをご提案させていただくコンシェルジュサービスもご用意しております。ご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • 近くのスーパーやドラッグストア・コンビニはありますか

    ■コンビニエンスストア
    ・ファミリーマート三ヶ日インター店(車6分)
    ・ファミリーマート細江西気賀店(車7分)
    ■スーパーマーケット
    ・マックスバリュ細江店(車12分)
    ・スーパーキムラ(車9分)
    ・遠鉄ストア三ケ日店(車15分)
    ■ドラッグストア
    ・杏林堂細江店(車9分)
    ・ウエルシア浜松三ケ日岡本店(車15分)
    ■コインランドリー
    ・ボーテ浜松三ケ日店(車17分)
    ■病院
    ・総合病院聖隷三方原病院(車17分)
    ■100円ショップ
    ・セリア細江店(車9分)